2020/05/01 14:57

こんにちは。
山中木製漆器協同組合です。

今年は
コロナウイルスのせいでゴールデンウイークが
STAY HOME週間になってしまいましたね…。
現在 当組合は
午前10時から午後3時と
少し営業時間を短縮させていただいております。

連休中の明日5月2日(土)~6日(水)はお休みをいただきます。
休業中のBASEでのご注文はお受けできますが
対応は7日(木)より順に確認・発送となりますので何卒よろしくお願い申し上げます。


休校や外出自粛で
ストレスのたまることも多いですが
これをいい機会と捉えて
家で出来るいろんなことやってみたいと思います。
外食できないなら お家で素敵な器で
普段作らないような手の込んだものを作ってみるとか…





ショップには
木の器 たーくさんあります。
お家までお届けしますので
ぜひ食卓に漆器を取り入れてみてください!



今日もご覧いただき、ありがとうございました!


====================
ショップをフォローして最新情報をチェック!!
ぜひ、アプリでフォローをお願いします◎
====================


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=yamamoku&follow=true