2018/10/20 22:00

こんばんは。

山中木製漆器協同組合です。


最近朝晩めっきり冷え込むようになってきた山中温泉です。

山々の紅葉も少しずつ色づいてきています。

こうなってくると、あったかいスープ…恋しくなってくるんですよね!!

一杯飲むだけで、身も心も温まります…。



ショップにはこれからの季節にぴったりなスープカップがたくさんありますよ。

カテゴリー スープカップ

https://yamamoku.thebase.in/categories/644158


いくつかご紹介しますね。



メタリックカラーがおしゃれです◎




深いのでたっぷり入るし、スプーンもついていて言うことなしです!!





さりげなくドットなのが◎



ほかにもたくさんのスープカップがありますよ。

ぜひショップを覗いてみてくださいね。



今日もご覧いただきありがとうございました!



======================
ショップをフォローして最新情報をチェック!!
ぜひ、アプリでフォローをお願いします◎
======================