2018/08/29 15:52

こんにちは。山中木製漆器協同組合です。

今日は曇り空…かと思えばまた晴れてきて、暑い日になりました。

みなさん、まだまだ暑い日が続きますので水分・塩分しっかり採って下さいね!!


さて、今日は金沢発の漆器体験ツアーのお知らせです。

締め切りが明後日8月31日(金)となっています。

ギリギリのお知らせになってしまいました…!



2500円という格安で、山中温泉に行けて見学・体験・観光・ランチまでついています!!
金沢在住なら私も参加したいです(笑)



抽選だそうですが、興味のある方はぜひ!!
お申込みしてくださいね。


今日もご覧いただきありがとうございました。

======================
ショップをフォローして最新情報をチェック!!
ぜひ、アプリでフォローをお願いします◎
======================