2017/11/15 14:35


こんにちは。山中木製漆器協同組合です。

久しぶりのブログとなってしまいました。

今週に入って、山中温泉はさらに寒さが増してきています…。

今週末には寒波が来るとか…みなさん、しっかり寒さ対策をされてくださいね。





そろそろ冬のイベント…クリスマス・お正月・バレンタインデーなどに向けて計画されている方もいらっしゃると思います。

ショップのカテゴリーに、新しく特集ページ(カテゴリー)を作りました!


特集ページ クリスマス


https://yamamoku.thebase.in/categories/751843


特集ページ お正月

https://yamamoku.thebase.in/categories/751844


特集ページ バレンタイン

https://yamamoku.thebase.in/categories/751845



冬の贈り物…親しい方やお世話になった方へ

また、自分自身へのご褒美として…うるしの器はいかがですか?

おもてなしやホームパーティーにも、うるしの器・お重・ワインカップなど…

食卓が華やかになります!


お重は、お正月に限らずクリスマスの食卓につかっても素敵ですよ。

↓こちらは、色も銀色でクリスマスにぴったりです。




余談ですが…先日11月13日に放送されたNHKの『鶴瓶の家族に乾杯』

加賀市でしたねー。

山中温泉も出ていてうれしかったです。

途中からしか見れなかったのですが

再放送が17日午前0時10分~午前1時25分

(16日深夜)にあるそうなので、見てみようと思います!